にわかYPが遊戯、スロ、ゲーム、普段の事について徒然草!

プロフィール

大ちゃん(笑)

Author:大ちゃん(笑)
遊戯王とMHとニコ動が大好きな、残念な人です^q^

行動範囲:小倉~宇部に赴く程度の能力

~近況~
最近ぶん回しなにそれ美味いの状態^q^

魔轟難しいよ魔轟

汚いさすが爆発汚い

チルノ⑨時計
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


書かねぇと忘れるね…
Category: 雑記  
ブログ放置勢の大ちゃんです!

最近はスロ打って、遊戯して、家具買って、なんやかんやしてますww

続きは追記でー
ほい。

スロットに関しては、モンハンの霊圧がロールから完全に消えてしまったので、秘宝伝と北斗、麻雀物語を中心に立ち回っています。

北斗は勝ちを伸ばし続けてて、麻雀物語はあの一撃以来でかいのはなし。

秘宝伝は45k負け等苦渋を舐めさせられています…

遊戯はラヴァルがきつくて、今はメインに暗黒界を据えています。

初動さえあれば、かなり安定して勝利につなげられ、先行での墓穴によるピーピングとグラファの強力な打点、メインからスキドレや魔デッキなどの環境に刺さるカードを使える点がいいですねー。

ゼンマイは、まー取りあえず長い物には巻かれとくかみたいな(ゼンマイだけにな!!

虫の時に、環境全盛期の時に何で回してなかったんだろう…て後悔を味わったので、パーツ有るし組むか、てな感じ。

家具は洗濯乾燥機…家電やん?

取りあえず便利!ほおっておいたら洗濯物が乾いてる!!やばい!!

以上。近況終わり!!

じゃあしーゆーあげいん!!
関連記事


Comments

Leave a Comment

