にわかYPが遊戯、スロ、ゲーム、普段の事について徒然草!

プロフィール

大ちゃん(笑)

Author:大ちゃん(笑)
遊戯王とMHとニコ動が大好きな、残念な人です^q^

行動範囲:小倉~宇部に赴く程度の能力

~近況~
最近ぶん回しなにそれ美味いの状態^q^

魔轟難しいよ魔轟

汚いさすが爆発汚い

チルノ⑨時計
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


11/24 浮き輪グランプリレポ
Category: レポ  
という訳で書いていきまー
参加人数 沢山

使用デッキ クェーサービート

1回戦目 VS水鱗精 メッシ × ○×ET○

後攻炎熱爆発

後攻炎熱爆発したら返しでムーラン飛んで来て爆発落とされて負け

砲兵犬キャノンと幽閉ミラフォあれば負けない

2回戦目 VS次元ヴェルズ × ×○×

コチが見えてゴドバ警戒でモン並べなかったらラビット→オピオン…

オピオン立てられたあと月読命とかで処理して爆発

トップでブラホキャノン叩きつけたけど伏せ一枚アド差があって、その伏せが警告で返しでライフ消されて負け

3回戦目 VSカオドラ × ×○○

なんか秒で展開されて負けw

炎熱爆発

炎熱爆発

チーム2-1で上がり

1回戦目 VSX-セイバー Tetsuさん × ○×○

クリブレビートされて死にかけるも、月読命セットで起死回生の逆転勝利ww

ブレハなどでぺしぺしされて負け

先攻クェーサー月読命セット手札Gヴェーラーで勝ちww初手ゲーww

2回戦目 VSゼンマイ クロクニさん ○ ○××

ツインスレイヤーとかでビート!して勝ち

トップで何回も引いて返すも、ファクチャのアド差が返せず負け

ヴェーラーGで抑えるも、やはりファクチャのアド差がキツく負け

ここでチーム負けで終わり

個人3-2

チーム3-2でした。

じゃあしーゆーあげいん
関連記事


Comments

Leave a Comment

