にわかYPが遊戯、スロ、ゲーム、普段の事について徒然草!

プロフィール

大ちゃん(笑)

Author:大ちゃん(笑)
遊戯王とMHとニコ動が大好きな、残念な人です^q^

行動範囲:小倉~宇部に赴く程度の能力

~近況~
最近ぶん回しなにそれ美味いの状態^q^

魔轟難しいよ魔轟

汚いさすが爆発汚い

チルノ⑨時計
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


下関ワンコイン杯レポ(チーム)
Category: レポ  
という訳で書いていきまー
参加チーム 9チーム

形式 スイスドロー

使用デッキ

先鋒 ワイト夫人 墓地BF

中堅 RONALDIニョ 墓守

大将 大ちゃん クイック

1回戦目 VSTG代行 タッチさん じゃん勝ち

マッチ1

タッチさんカットうますぎwww

死なないはずのライブラを、プレミというかスルーして爆死

マッチ2

途中混戦したけど、スクドラでビート。

ハンドヴェーラーヴェーラーゴーズの強ハンドで、相手のヒュペカタスを捌いて勝ち。

マッチ3

タッチさんがカットうますぎてほぼ逝きかけました。負け。

個人 ×〇×
チーム ×××

2回戦目 VSライロ じゃん勝ち

マッチ1

先攻クェーサーライブラ神警サイクロン×2で勝ち

マッチ2

相手がライブラ出して来たので、ストライカースタートに連鎖除外。

どや顔でハンド見せて141ダンディからライブラフォーミュラからローズどーん。

からの貪欲ジャンクドッペルクイックスティーラーでクェーサーどーん。

個人 〇〇-
チーム ×〇〇

3回戦目 VSヴァルハラ代行 じゃん勝ち

マッチ1

たしかクリスティア除去してアド取って勝ち。

マッチ2

なんか勝った気がする

個人 〇〇-
チーム 〇〇〇

4回戦目 VSジャンド しらたき じゃん勝ち

マッチ1

先攻クェーサーどーん

マッチ2

怪獣大戦争

マッチ3

ハンドげろ弱

個人 〇××
チーム ×××

結果

個人 2-2

チーム 2-2

チーム配置で二人に迷惑をかけてしまった。

下手くそで、苦手なデッキと当ててしまった。十分勝つ見込があっただけに悔しい。

結果は結果として受け止め、次に生かそうと思います。

じゃあしーゆーあげいん
関連記事


Comments

足引っ張ってマジすまんw
また機会があればその時に頑張ろう!
暗黒界強すぎわろたww

Leave a Comment

