にわかYPが遊戯、スロ、ゲーム、普段の事について徒然草!

プロフィール

大ちゃん(笑)

Author:大ちゃん(笑)
遊戯王とMHとニコ動が大好きな、残念な人です^q^

行動範囲:小倉~宇部に赴く程度の能力

~近況~
最近ぶん回しなにそれ美味いの状態^q^

魔轟難しいよ魔轟

汚いさすが爆発汚い

チルノ⑨時計
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


財布をLEカーに落としてて、すき家に「すいません最近財布無くしたんですけど、落としもの見せてください」って言ったのは僕です。すき家の人マジサーセン…
Category: 遊戯王  
〉〉ニョ

乙ありやー!!

なんか自分で記事にコメント出来んこうなったwww

〉〉ゴラ亀

あいつはやばいわー

まじ安定してるわー
土曜日

ゴラ亀からのさそいでニョゴラでFBに公認に行く。

電車がでる直前にメッシから「今起きた。一本待って!」と電話が来たので、安定のスルー。

小倉駅に到着。時間が有ったのですき家で昼飯?週末はだいたいすき家で飯食ってるwwwここのすき家はやきとり丼のタレに味醂が多めで好きな味付けでした。

で、外に出て、とりあえず皆にマスク渡して付けていると…

めっし が あらわれた!

こまんど?

→ますくわたす
なぐる
かんちょう


めっし は ますく を てにいれた!

ぶきや「そうびひん は そうびしないと いみないぞ! ここで そうびしていくか?」

→はい
YES


てなわけでゴラメッニョでFBに向かう。

メッシが頭おかしくて、一緒にいるとテンション上がるwww

だらだら話しながらFB到着。近道教えてもらったけど、覚えてないからキニシナイ

なんか公認参加に300円要るそうなので、EX4?買うとダクソ当たる。地味なアドゲット。

公認始まる。結果はレポで。

大会中

「ゆーあー ジャンガ ぷれいやー?」 ←メッシ

「引き厨の人だ…ガクガクブルブル」

「落ち厨の人だ…ガクガクブルブル」

とか言われたけどキニシナイ。…キニシナイ…

後、害ちゃんみたいな人が居て糞イライラ&笑いを堪えるのに必死勢だったwwwww

で、ゴラ亀の決勝が終わるのを待っているとたかしが現れた。

肩揉んで貰ってました。普通に事務員な自分にはライフ回復出来ました^q^

決勝終わったので帰る。楽器屋行こうとするも安定の迷子フェイズ。花屋さんに聞くと、ゴラ亀が「ぜってーそっちやないけーwww」と行っていた方向で、俺達に蹴りを貰うゴラ亀。

で、マック行くと…害ちゃんがあらわれたwwwww

普通に別々に食べて、今度会ったら殺そうと誓いました^q^

で、メロブ行ったり、町中で電池の祖達を見つけたり、駅にいたたかしの膝をかっくんしたりしながら、下関に帰りました。

途中、ゴラ亀が専門学校の同級生と楽しそうに話していたので殺します^q^

レジェンダリーの開封をするらしいのでイノセントに移動。風邪でダウンしそうになるも、かじと遊戯して気を紛らわす。暗黒界ちょろいわー

そしてオークさん登場。レジェンダリー開けてたけど、なんかまともなのっぽいのは出てなかった。

で、オークさんが宇部に帰るときに一緒に、下関駅に移動。なんかヒマらしいので、軽トラで迎えに来てくれるそうな。家に帰ってお風呂に入ろうとすると…

黒光りするGが光に照らされる…!

ごきぽんが現れた!

こまんど?

→そっと扉を閉める

攻撃

助けを呼ぶ

まぁ1択。

で、熱を測ると、37.8C°wwww糞ワロタwwwwwwワロタ…

軽トラが23時ぐらいに到着。軽トラ内では、「右肩の蝶 歌ってみた」Verろんを無限リピート。マジ安定…タッタラッタッター、タッタラッター!

宇部倉に24時頃に到着。カード売ると、結構な額になる。で、神警衝動買い。で、オークさん家に移動、その時点で3時。安定の睡眠フェイズ。

続きはまた今度~!

じゃあしーゆーあげいん
関連記事
スポンサーサイト


Comments

大学→×
専門学校→○

じゅげむのチーム戦いつだっけ??

Leave a Comment

