にわかYPが遊戯、スロ、ゲーム、普段の事について徒然草!

プロフィール

大ちゃん(笑)

Author:大ちゃん(笑)
遊戯王とMHとニコ動が大好きな、残念な人です^q^

行動範囲:小倉~宇部に赴く程度の能力

~近況~
最近ぶん回しなにそれ美味いの状態^q^

魔轟難しいよ魔轟

汚いさすが爆発汚い

チルノ⑨時計
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


バナナがおやつに入ると、300円のうちに入ってしまう…つまり!!!
Category: 遊戯王  
ご飯です!っていって持って行けばいいのか…

>>ゴラ亀

ええでー。ただ、FBならおそらくニョ夫人は来ないだろうから、野郎二人で行くことになるぜー?

俺金無い勢だし、奢ったりはできへんよー^q^
日曜日

てか今更日曜のことかよwwww

ガンウォーの講習会に出るために早めに起床。ゴラ亀が起きていたので、ゴラ亀を仲間に加えて郵便局に出発。

くりとーちゃんにお金を振り込む。なんか色々勉強したけど、ATMの前に行ったら初見でもできそうでした。畜生

んで、腹も減っていたのですき屋に行く。ゴラ亀奢ったせいで若干財布アドが削れる。いてぇ

家に一旦帰還して、オークさんに声掛けて出発。

Gプロではあえてフリーせずに個々人のデッキを個人で回す謎プレイ。で、木馬来たからフリーで甚振る。

オークさんがGプロに到着。案の定フリーしてないことを突っ込まれる。めんどくさ(ry

講習会始まる。なんか相手オークさんなんだけど養分しに来てくれたのかな?

一通り講習受けて、フリー。オークさんがなんか色事故起こしている間に殴りまくる。

最後にドヤ顔で出してきた白キュベを潰して、普通に殴り続けて勝ち。ガンウォーワンチャンあるな。

で、じゅげむに大会に出場しに行く。結果はレポで。

終わった後は、フリーしてトレして、人が居なくなってきてからスロット打つ。

エウレカにかなり吸われて養分になるも、気分転換に何気なく打ったエヴァが爆発。

100円でコイン1枚と1時間半ほど遊んでました^q^

大体400円でエヴァはビッグ2、ビースト1で、隣にいた養分ジャックには

「帰りバス爆発しますよ!マジ糞ゲー。スロットしてください!」

とか言われたけどキニシナイ

思わず実機に手を出したくなってくる。辞めるんだ俺!パチンksになったいろんな人たちを思い出すんだ!

で、手元のコインが1枚から4枚に増えたところで帰宅フェイズ。

結構早めに寝ました。多分。

久々にPCから更新すると楽だなーwwww

デスクトップだともっとラクなんだろうな。

じゃあしーゆーあげいん
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ですよねー
ワンチャンオークさん、、、、、って無理かなw

またメールするわー
土曜ならいけるよ

Leave a Comment

