にわかYPが遊戯、スロ、ゲーム、普段の事について徒然草!

プロフィール

大ちゃん(笑)

Author:大ちゃん(笑)
遊戯王とMHとニコ動が大好きな、残念な人です^q^

行動範囲:小倉~宇部に赴く程度の能力

~近況~
最近ぶん回しなにそれ美味いの状態^q^

魔轟難しいよ魔轟

汚いさすが爆発汚い

チルノ⑨時計
アクセスカウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


面白みがないなー…こっちの解析
Category: キーワード解析  
なぜか題名で心境を語っております。大ちゃんです。

かじさんにマイミク飛ばされましたかし。

きつい
1 Gプロ下関店 どう 10.0%
2 遊戯王 開封 長府 6.7%
3 プロ野球チップス 6.7%
4 本州最西端 遊戯王 6.7%
5 本州最西端CS 結果 3.3%
6 ゴラあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 3.3%
7 遊戯王 欧米版 ジェネクス ウィンディーネ 3.3%
8 遊戯王gプロ大会結果 3.3%
9 ドラグニティ デッキ cs 3.3%
10 ネクプラ wiki 3.3%
11 遊戯王 クイック植物 3.3%
12 引きこもりガスタ 3.3%
13 DDクロウ パック 3.3%
14 下関 遊戯王 3.3%
15 ジョイフル 3.3%
16 ファルコンビート 3.3%
17 本州最西端 CS 3.3%
18 遊戯王 転職 1 3.3%
19 チルノ ドラグニティ 1 3.3%


今回の解析は面白いというよりもなぞい。意味不明ですね。

類は友を呼ぶの言葉通り、頭にまいすてぃかる・すぱく・ちょっぽんを秘めた人たちなのかもしれません。

非常に胸あつですね。宗斡ですね。(大事なことなので(ry

じゃあしーゆーあげいん
関連記事


Comments

謎のプロ野球チップスww

Leave a Comment

